Kuchen Backen ~クーヘン バッケン~

田園の中にある小さな小さな手づくりケーキ屋さん

苺の季節です

2008-11-29 21:30:09 | 厨房から・・・
今年も栃木県佐野市にある、安部いちご園さんから、朝摘みの完熟いちごが届きました

甘さはこれから寒さが増すにつれぐんぐん甘くなります
完熟いちごはジューシーで、香りがとても良いんです

今はいちごのショートケーキやタルトやロールケーキなどがショーケースに並んでおります。
真っ赤ないちごを使ったケーキがショーケースにならぶと、パッと華やかになりますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速頂きました〓〓 (A.I)
2008-11-29 21:55:51
毎週、毎週どんなケーキが出来上がるのかとても楽しみですクーヘンバッケンさんのケーキを頂くのが今の私には、ストレス発散になっていますイチゴのショートクリームとイチゴのバランスがとてもよかったです。これからも美味しいいっぱい作ってください楽しみにしてます
返信する
A.Iさん (店主)
2008-12-02 18:43:28
こちらこそ、「美味しかった」というお客様の声が、‘また新しいケーキを作るぞ’とやる気が出てきます
美味しいものを食べると幸せな気分になりますよね 
私も美味しいものに、いつも元気とアイディアを頂いています
返信する