久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

6月 6日の打ち上げ写真集~

2010-06-11 | ピアノ
6/6の打ち上げ写真をいただきましたので、何枚かアップします。
カメラマンのT様、H様ありがとうございました!!


みなさまに許可なく載せてますので(ごめんなさい)嫌だったら削除しますのでご連絡ください~


いつもいろいろと支えてくださる素敵な方々in南港


やれやれ~の風景


いや~ワタクシ疲れきってます(笑)


S氏 ホントにすばらしい音楽をありがとうございました。



最後にMちん さすが我が友(笑)!いい表情です♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« てんこ盛りの一日 | トップ | 寝ても寝ても・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マナ)
2010-06-12 00:31:57
オチにされてる~~{汗}キャ~~

素敵な演奏会だったね☆☆
ご一緒させていただいて、どうもありがとう!
みなさまも本当に素敵な方たちばかりでした♪

次の企みも、とても楽しみだわ♪

返信する
Unknown (くぼっす)
2010-06-12 01:46:11
まなちん


さっそくコメントありがとう


うふ{ラブラブ}
返信する

ピアノ」カテゴリの最新記事