9月4日(木)第二弾
今日は感動することが多い日でした。
教室でふつうにレッスンしようとすると、小学1年生の生徒が
「これあげる」
といって、一枚のお手紙をくれました。
そこには、一年生らしいかわいらしい字で
ぴあのがすきです。これからもよろしくね。いつもありがとう。 ○○(その子の名前)もぴあののせんせいになりたいです。がんばってひきます。
って書いてて、さいごに
せんせいのことだいすきです。
って書いてました。
本気で涙でそうでした。
先生大好きっていうのももちろんだけど、ピアノ好きって思ってくれてることが嬉しかったなあ。。。
ありがとう
宝物にするね
さて
いろんな人やら絵やら食事やらに元気をもらったところで
今からがつんと練習します。
では!!!
今日は感動することが多い日でした。
教室でふつうにレッスンしようとすると、小学1年生の生徒が
「これあげる」
といって、一枚のお手紙をくれました。
そこには、一年生らしいかわいらしい字で
ぴあのがすきです。これからもよろしくね。いつもありがとう。 ○○(その子の名前)もぴあののせんせいになりたいです。がんばってひきます。
って書いてて、さいごに
せんせいのことだいすきです。
って書いてました。
本気で涙でそうでした。
先生大好きっていうのももちろんだけど、ピアノ好きって思ってくれてることが嬉しかったなあ。。。
ありがとう
宝物にするね
さて
いろんな人やら絵やら食事やらに元気をもらったところで
今からがつんと練習します。
では!!!
限られた文字数と言葉でつづられた文章の
なんと奥深いこと・・・
乾杯!{ワイン}{カクテル}
そうなんです
ホントに子供ってすごい力を持ってます
深いです{ごめんなさい}