久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

アルコール解禁!!

2008-09-26 | ピアノ
9月26日(金)

今朝、ようやく鍼灸医院の先生から

「少しだったらお酒飲んでもいいよ」

というお許しが出ました・・・!!


だいぶ身体が整ってきたようです。

よかった~♪


明日は、なんとコンサートの司会をやらせていただきます。

演奏してしゃべってというのは何度もやってきましたが、しゃべりだけのお仕事なんて初めてでちょっと緊張

でもちょっとワクワク・・・

いいコンサートになりますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぼけぼけ | トップ | ベートーヴェン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2008-09-27 18:15:37
マイク右手に、酒びん左手に 絶好調ですように。

ピアノ弾いて、しゃべって・・・のほうが高度だと思うのですが・・・。
返信する
Unknown (くぼより)
2008-09-27 18:27:02
やまさま

よく考えたらそうですね 笑

どちらにせよステージに上がるのは大好きなんですが、あの緊張感だけは何回やっても消えません{汗}

まあ・・・だからやめられないんですけどね{アップ}

どこかのバレリーナが、ステージに上がるのは麻薬と同じだって言ってましたが、わかる気がします。
返信する

ピアノ」カテゴリの最新記事