久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

四国&淡路島 1

2010-03-23 | ピアノ
3月22日(月)

朝6:30に起きて、まずは車で淡路島へ!


遠くの方に明石海峡大橋が・・・


来た来た~!!



気持ちいいお天気のもと、淡路島や海の景色を楽しみ、そのまま四国へ上陸!

途中、すごく有名な魚料理のお店「びんび屋」でランチ。
獲れたての海老やたこのてんぷら、はまちのお刺身、鳴門わかめたっぷりのお味噌汁を堪能しました。

そのお店の番犬!?
倒れているように見えますが、すやすやとお昼寝してらっしゃるだけです。



そして「かづら橋」へ。



遠くから見ると、何でもないように見えたのに、いざ渡ろうと橋の上に来ると、とんでもない!!

ぐらぐら揺れるし、足場は縄と木(?)だけで、遥か下の景色が丸見えだし
横にある縄をずーっと握りしめたまま、終始無言でひたすら橋を渡りました(笑)
普通にてくてく歩いてく人もいてびっくり。
ホントに怖かったー

渡りきった後の表情。
かなり疲れきってます 笑


こちらは周辺から撮った風景。
川の色が美しかったです。




つづく↑

この記事についてブログを書く
« 音楽院発表会 | トップ | 四国&淡路島 2 »

ピアノ」カテゴリの最新記事