久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

偉大な芸術家の思い出のために

2009-06-05 | ピアノ
6月5日(金)

ふー疲れた~

昨夜、久々にチャイコフスキーのピアノトリオ 偉大な芸術家の思い出のために をじっくり聴きました。CD聴いて涙が溢れそうになったのは久しぶりでした。

楽譜を眺めながら聴いていましたが、来年私がこれを弾くんだな~と思うと、恐ろしくもあり(笑)でも、鳥肌が立つほど楽しみです・・!!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 携帯たち | トップ | お坊さんとディスカッション »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井前です)
2009-06-08 09:08:33
チャイコいつ弾くん?いいなーーー!!!

ところで私事やねんけど、久保とか久美ちゃんとか見習ってブログ始めました、それでリンクしたくて、でも独断でもうリンク付けてしまいました(笑)もしよかったら私ものよろぴくね。


http://ameblo.jp/poodle-blanc/
返信する
Unknown (くぼっす)
2009-06-08 21:59:32
のりこちゃん

久しぶりやな!
そして相変わらずハイテンションなメールやな 笑

ブログ開設おめでとう~&リンクありがとう。

早急に貼り付けるわ~

チャイコは来年2月28日のリサイタルでやります。
画面左の演奏会情報にアップしていくので、もし一時帰国とかしてたら来てね~ん♪
返信する
Unknown (くぼ)
2009-06-08 22:07:09
追伸

典子嬢

リンク完了しました~

ブログ更新頑張ってね☆
返信する
Unknown (しろ)
2009-06-08 22:58:12
『偉大な芸術家の思い出』。。。

いやあ、本当に哀しい曲ですよねえ……
ちょうど最近、久しぶりに聴きました。

来年弾かれるんですよね?
すごいですねえ……

演奏に関しては5光年くらいの彼方の話なのですごいなと。。。
返信する
Unknown (くぼです)
2009-06-09 00:48:26
しろさま

哀しいけどエネルギーをもらえる曲なんですよね。


私もホントに弾けるんだろうかとびびりまくっていますが。。。笑

地道に頑張ります☆



返信する

ピアノ」カテゴリの最新記事