久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

携帯たち

2009-06-04 | ピアノ
6月4日(木)

昨夜遅く、小さな戸棚を整理しました。

いろいろうまくいかないことがあり、イライラ~としていたので気分転換に。


よくあることですが、その戸棚の3分の2は ゴミ でした 笑


かなりスッキリし、中からは懐かしいものが数多くでてきました。

その中でも、私が今まで使った歴代携帯たちは特に懐かしかったです。




なんかそれぞれに時代を感じ、自分のこの10年間の思い出が走馬灯のようにザーッと流れました。


さて。

だんだん私の苦手な季節がやってきましたが、元気に出勤しまーす・・・!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 人間の普遍性 | トップ | 偉大な芸術家の思い出のために »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろ)
2009-06-04 21:34:18
こんばんは!

おや、携帯がずらりですね。
並べてみると懐かしいですよねえ、このツール。

ところがわたくしは過去3機の携帯のデータを全て消して、この前ヨドバシカメラ吉祥寺の携帯回収ボックスに入れてきました、ACアダプターと一緒に。

初めて携帯を持った頃が懐かしいです。。。
返信する
Unknown (くみこ)
2009-06-05 10:15:50
いらないものを捨てるとかなりすっきりするよね{キラリ}
私もそろそろ半年に一度の中掃除(大掃除じゃなくて)しようかな~

それにしても左端のとか懐かしい形やね{ペンギン}{汗}
返信する
Unknown (くぼです)
2009-06-05 21:45:37
しろさま

お!すばらしい!
リサイクルというやつですね~

初めて携帯持ったのは大学3年のときでしたが、私もその時のことは印象深く残っています☆

私達の子供の頃は、携帯なんてホント考えられなかったですが、今では普通に小学生でも持ってますもんね~

時代の流れはなんとはやいものか・・・
返信する
Unknown (くぼです)
2009-06-05 21:47:41
くみこさま


中掃除、大事だよね 笑

なんでゴミってこんなに溜まるのか、いまだにわかんない{げっ}
返信する

ピアノ」カテゴリの最新記事