久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

あれこれ第3弾

2010-01-30 | ピアノ
1月29日(金)

タイトル考えるのが面倒になってきたため、ちょっと手抜きです。


また恐ろしいはやさで1週間が過ぎ去りました。


寝てる間にみる夢は、その時の精神状態を表すこともあると聞きます。

最近どうもいろんなものに追いかけられたり襲われたりする夢を多く見ます。

先日は、大蜘蛛の蜘蛛の巣に捕まり、食べられそうになる夢を見ました。

しかし、なぜか素手でその蜘蛛を叩き潰してました。(強っ!)


そこで目が覚めるかと思いきや、叩き潰されたはずの蜘蛛の破片が、またよみがえって追いかけてくるんです。

そこで目覚めました。


だいぶ疲れてるようです…(笑)


だけど、すごく幸せなこともあった1週間だったので、ま いっか~♪

山あり谷あり

捨てる神あれば救う神あり

世の中 よくできてます。

この記事についてブログを書く
« いろいろありすぎだなー | トップ |  »

ピアノ」カテゴリの最新記事