久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

2010-01-30 | ピアノ
1月30日(土)

今日は音楽院がお休みでした。
朝自宅の生徒さんのレッスンをし、後はひきこもりのようにひたすら練習してました。

一ヵ月後のリサイタルの曲もそうなんですが、来週の本番のもあるし、さらに2月中に録音しなければならない、超難しい爆弾のような曲を必死でさらってたら、肩はガチガチ、眼はしぱしぱ乾燥で大変。

たぶん2人で弾いてもキツイだろーってくらい、音が多すぎてホントにびっくりするような楽譜です。
今までの中でダントツの弾きにくさ(笑)
もう笑うしかないって感じです

笑ってる場合じゃないか。

でも これも何かの巡り逢わせだろうから、がんばろう。


とにかくやるしかない


明日は来週のコンサートの打ち合わせ。


事務的仕事を早く片付けて、はやく寝よう。

この記事についてブログを書く
« あれこれ第3弾 | トップ | しあわせな時間 »

ピアノ」カテゴリの最新記事