久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

いろいろありすぎだなー

2010-01-24 | ピアノ
1月24日(日)

昨日は夕方までレッスン。
そのあと丹波篠山へ。

名物のデカンショうどんに感激!




すっごくおいしかったです。

そして、そのあとなぜか健康ランド風の温泉へ(笑)

露天風呂 最高でした。


今日は近江八幡にてチャイコの合わせ。
結構がんばってさらってたんですが、それでもやはり一人で暴走してる箇所が多々あり・・・

いろいろ指摘していただいてホントによかったです。

やっぱり一人で練習してるだけじゃわかんないことって多いんですよね。


あと一ヶ月かー


ふー
大変だな・・・



最後に、私事ですが、7ヶ月ぶりに新たなパートナーができました♪

ではまた!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« リニューアルしたみたいです | トップ | あれこれ第3弾 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2010-01-24 22:52:45
名物のうどん、おいしそうですね{スマイル}
露天風呂いいなぁ~
この間、家族とケンカした時、お風呂場にこもってしまいました。
お湯につかっていたら、ストレスが溶けてゆきました。

それから、よかったですね(^0^)7ヶ月ぶりに・・・
おめでとうございます{クラッカー}
返信する
Unknown (くぼです)
2010-01-29 10:11:43
ゆかさま

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい~

ストレスが溶けてくって ステキな表現ですね

ご家族とは仲直りされましたか?

きっといろいろあるでしょうけど、がんばってくださいね!
返信する

ピアノ」カテゴリの最新記事