久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

終わったー!!

2010-10-26 | ピアノ
10月26日(火)

本番終わりました!!
本当にたくさんの方々がお見えになり、お寺での、あたたかく趣があり、歴史を感じられる空間での演奏、幸せでした。
(個人的にはいつものごとく反省だらけですが・・・)

寒い中お越しくださいました方々、いろいろとご尽力くださったお寺の方々、M先生はじめ共演者のみなさま、本当にありがとうございました!!


昨夜の合わせ 兼 だんらんの時間、そして今日のリハ、本番、お食事会と、ものすごい方々と、すばらしい音楽のある時間を一緒に過ごさせていただき、なんというか、本当に幸せでした。

演奏における自分の中での葛藤やら何やらは大変でしたし、ホントに自分は未熟だなーとへこみましたが・・・
こういう方々から獲るもの、盗むものはホントにたくさんあって、心底楽しかったです。


コツコツ 時にはおサボり 時には遊び またコツコツ・・・

好奇心や 音楽と真摯に向き合っていくエネルギーがフツフツと湧いてきました。



がんばろーっと。

この記事についてブログを書く
« すっきり。 | トップ | 在宅。 »

ピアノ」カテゴリの最新記事