久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

♪ディズニーランド♪

2008-08-16 | ピアノ
8月13日(水)

朝、新大阪を出発!
昼過ぎにディズニーランドに到着ー!!!



到着そうそういきなりぷーさんに逢えました!

しかーし!

写真撮影の行列ができてたので、ぷーさんの後姿を目に焼き付けて、お目当てのアトラクションへ。

とりあえずすぐ乗れそうなのから・・・
ジャングルクルーズ→カリブの海賊 と順調に二つ乗って、二時間待ちを覚悟でスペースマウンテンに並ぼうとしたら、中学生四人の女の子たちが
「ファストパス余ってるのでどうぞ」
と、二枚くれました!!!
ファストパス持ってると、ほとんど並ばずに乗れるのです。
彼女たちは四人組だったので、二枚だと足りないからといって譲ってくれました。
なんといい子たち
おかげで、スペースマウンテンすぐに乗れました。ありがとう!!

そのあと休憩がてらピーターパンに乗り、ラストはスプラッシュマウンテンニ時間待ちに並びました。
かーなりきつかったけど、二時間待ったかいがありました。初日を締め括るにふさわしいアトラクションでした♪

帰りにパレードを堪能。





そして、ランドの側の地ビールレストランで夕飯。





超おいしかったです

そのまま近くの素敵なホテルに泊まり・・・

あしたはシーへ!!

起きられるかな・・・


この記事についてブログを書く
« お墓参り | トップ | ♪♪ディズニーシー♪♪ »

ピアノ」カテゴリの最新記事