久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

2022年度 音楽院レッスン始動ー

2022-04-10 | 日記
2022年4月9日(土)



本日は、2022年度 大阪音楽大学付属音楽院キッズレッスン初日でした〜



今年度のレッスンノート。
リニューアルされて?可愛さアップ↗
希望者にお渡ししています。








部屋は昨年度と同じ。やったー♪
今年度もよろしくお願いいたします!







昼食は、ぱうぜ食堂にてカツカレーをいただきました!急な値上げにビビりましたが(笑) カツがアツアツで、ぶ厚さも取り戻していて美味しかったです。あんまり時間がなかったので5分で完食!


今日はリトミックや弦楽合奏、キッズコーラスなどの体験会があったので、小さな乳幼児さんたちがたくさん来ていて何だか可愛かったです。





土曜日は、大阪音楽大学付属音楽院にてキッズレッスンピアノ(3歳〜小6)を終日担当しています。
この春は、マンツーマンレッスンに移行して下さったり、卒業されたりした方が数名いらっしゃいましたので、私のクラスもいくつか空き枠がございます。

音楽大学の学生さんが実際にレッスンを受けている広くて響きの良いレッスン室にて、質の高いレッスンをご受講いただけるこのキッズレッスンは、新規ご入会&無料体験レッスンを随時先着順で受付けしております。
ご興味ございます方は是非HPをご覧下さいませ!


そして!阪急宝塚線庄内駅徒歩4分の久保ピアノ教室も同じく春の新規ご入会&無料体験レッスン受付中です。こちらも併せてご覧下さいませ〜





子どもたちを取り巻く環境は目まぐるしく変化しており、ピアノを習われる目的も生徒さんによって実に様々ですが、どんな時も生徒さんご本人はもちろん、保護者様とも対話を重ねながら、その時考えられる最善の道を子どもたちが歩めるよう、全力でサポート致します。

一人でも多くの方に、ピアノが弾けて良かった、音楽があって本当に良かったと感じていただけることを願っています。

この記事についてブログを書く
« 置かれたモノたち | トップ | 盛り沢山な日(疲?(@_@)) »

日記」カテゴリの最新記事