久保美緒のブログ

日々思うこと、感じること、考えること

諦めないことの大切さ

2023-11-12 | 日記

2023年11月12日(日)

 

 

やったー!Rちゃん、念願の予選通過!

やっとやー(泣)!!

これまで悔しい思いをいっぱいしてきた中で、諦めずに努力&挑戦し続けるその姿勢は本当に素晴らしいです。

よく頑張ったね、おめでとう!!!

 

 

 

 

また次の本番へ向けてコツコツ頑張ろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてコチラは水曜日10:00〜13:00、大人のピアノ教室開講です。

阪急三国駅から徒歩6〜7分ですので、三国本町周辺の方は勿論、遠方からの生徒様も大歓迎です。

忘れられない素敵な音楽体験を是非ご一緒に。

まずは体験レッスンからお試しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは本日の坊ちゃま。

ボーイスカウト大運動会でした〜

頑張っとる頑張っとる!!

 

 

 

 

 

色々な面白い競技に参加したそうです。

 

 

 

 

 

日曜日にも関わらず、朝6時起きでフラフラですが、いつもながらにお世話下さる隊長、副隊長、そしてリーダーさんたちはもっとたくさんのエネルギーを費やして活動を支えて下さっているので、本当に感謝しかありません。

 

いつも良い経験をさせていただき、あたたかく見守り続けて下さりありがとうございます。

 

次回は、前回掘り起こしたサツマイモを使って、スイートポテトと焼き芋を作るそうな。

美味しそ〜♥

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングでフォロー

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 素晴らしいコンサートでした!! | トップ | 地域のこと 世の中のこと »

日記」カテゴリの最新記事