般若心経

写経
四国八十八ヶ所

般若心経

2017-11-20 | Weblog
1801

 骨密度

 市の交流センターで『食育栄養まつり』がありました。ちょっと覗いてみると骨密度測定コーナーがあり測ってもらいました。
「ワァーすごい!30代!」、結果を見てボランティアのお姉さん。少しいい気分になりました。



 ただし、これは測定誤りの可能性大なのです。その前に測定器の具合がよくなくてエラーがあり、4回目にやっと測ることのできた結果です。2年前に測ってもらったときは確か年相応でした。
 また来年測ってもらいたいと思っていますが、それまでは結果を素直によろこんでおこうか、だけどそうすると来年再度”年相応”と判定されたらがっかりするしと複雑な思いです。
この記事についてブログを書く
« 般若心経 | トップ | 般若心経 »

Weblog」カテゴリの最新記事