般若心経

写経
四国八十八ヶ所

般若心経

2023-01-13 | Weblog

 ジーンズストリート

 昨年の暮れ、いつも散歩で通る道角に看板が立てられました。


 
 ?
大きなSの字にバー、下の方にREET。
どうもジーンズストリートのSTREETをデフォルメしたもののようですが 、Tの縦棒がありません。
 まだ工事中でしょうか。縦棒のシールを失敗して直しているのでしょうか。
皆様なぜなのかお分かりでしょうか。
恥ずかしながら 私は数日間、分かりませんでした。
毎朝 まだ直していないと思っていたのですが、看板の横のチラシを見て分かりました。
スタンプラリーのフォトスポットだったのです。
Tの字の横バーの下に立つとTの字になります。
よく見ると看板の下に足マークがありました。

 他のフォトスポットはこのようなものがあります。



 看板のゆるキャラは「Gパンだ」です。
 スタンプラリーは1月22日まで、抽選で特産品のプレゼントがあるそうです。


この記事についてブログを書く
« 般若心経 | トップ | 般若心経 »

Weblog」カテゴリの最新記事