般若心経

写経
四国八十八ヶ所

般若心経

2019-11-18 | Weblog

 スタンプラリー

 昨日の日曜日、自治会主催のウォーキング大会スタンプラリーがありました。
地区の旧跡を訪ね歩く全行程5.5.kmのコースです。
会場の設営と交通誘導を頼まれ参加しました。
5.5.kmの距離が適当だったのでしょう、幼児からお年寄りまで百名ほどの参加があり、途中お寺でぜんざいのお接待を受け、全員が無事ゴールすることができました。










小さな子が話しかけてきたり、手をつないできたり、楽しいウォーキング大会でした。
この記事についてブログを書く
« 般若心経 | トップ | 般若心経 »

Weblog」カテゴリの最新記事