AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

公開講座の二日目が終わって

2011年07月10日 | 日本語教育
公開講座の二日目も終わりました。

「教材を作ろう」という回だったのですが、いろんな教材を見せながら、お話ししているうちに時間になってしまって、ちょっと物足りない気分でした。すみません。

大学広報の取材も入り、落ち着かなかったかなあ。

前日に聞いていたので、髪は切っていったのですが。

来週はもっと準備をしっかりして臨みます。

準備したものと、使うものとが釣り合わないのは、いつもの授業と同じなのです。

進歩がありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館にいったよ | トップ | トヨタ系列の企業の方々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事