AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

焦ること、焦ること

2018年01月11日 | 日本語教育
日本語教育実習の授業で、録画しているんですが、

反省会としてそれを再生しながら担当した学生とおしゃべり。


ところが、この前はデータが見つからなくて焦った焦った。


1回目は、SDカードにデータがないとメッセージが出て、以前のカードに差し替えたりもっと前のカードに差し替えたりして大騒ぎ。


結果は、「本体メモリ」というやつに録画されていたということ。そんな設定したことないのに。


2回目の昨日は、どういうわけか、日付がずれていて、別日に録画したことになってた。

ほかの日はあってるのに。


ミステリー、ではあるのですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40年を超えて | トップ | もう23年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事