AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

安城大人日本語教室

2017年06月25日 | 日本語教育
今朝の地震のためか、

激しい雨のためか、

今日は学習者さんの欠席が結構ありました。

来週戻ってきてくれるといいな。


授業は、学習者参加型で楽しかったと思いますが、

教える内容が少し多すぎた印象がありました。


来年度に向けて検討していなくちゃね。


今日は、国際交流協会の方と、修了式と次回秋学期のコースについてもお話がありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 院生セミナーで思ったこと | トップ | アンフォーレへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事