AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

アンフォーレへ

2017年06月25日 | どーでもいいこと
安城の大人日本語教室に来ている、と書き込んだら、

「アンフォーレ出店中」というお返事があったので、うかがってみました。



今日は、先日の大学に来ていただいた時に買っておいしかった「とりめし」と、ロングポテトに挑戦。

おいしゅうございました。


にぎやかな会場で、少し回ってみようかと思いましたが、大学に戻らないといけなかったので、早々に退散しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安城大人日本語教室 | トップ | 安城のマンホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事