AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

晋州教育大学の皆さんを見送って

2015年05月18日 | 日本語教育
今朝は4時半に起きて、学生さんの泊まるホテルへ。

柳橋の市場の見学です。

今年も、マグロの解体を見せていただき、キハダマグロと本鮪の試食をさせていただきました。

そのあと、朝食、学生さんたちは買い物です。

時間があれば四間道を案内したかったのですが、ちょっと遠いかなあ。

円頓寺商店街も、まだ閉まってるし。


ということで、バスに乗って空港へ。

空港で急いでお昼を食べて見送りました。

1145ホテル発、1230空港着、1325荷物預け、1400保安検査場、1415空港発、といった流れ。

あっという間の一週間でした。

関係者の皆さん、ありがとうございました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基準点のマンホール | トップ | 来てくれてありがとう!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大学到着は15時過ぎ。 (管理人)
2015-05-18 14:58:49
大学には15時過ぎに到着です。
ここまで、時間的な覚え。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事