AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

修論も、卒論も追い込み。

2015年12月18日 | 日本語教育
今、修論指導が終わりました。

書いていらっしゃった原稿をもとに、書き方やら、構成を一緒に検討していっています。

社会人の方なので、お時間も限られていると思うのですが、毎週、きちっと材料を持ってきてくださいます。


卒論指導は3人担当しています。

卒論のほうが締切は早く、私は年末年始は、祖父の50年の法要などもあって帰省しますから、対面指導は無理。来週いっぱいだよー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松で。 | トップ | 愚痴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事