AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ラーメンと言ったらうまかっちゃん

2016年08月19日 | koyangyiのイチおし
ラーメンはとんこつ。

インスタントならうまかっちゃん。

ということで、名古屋に持って帰ろうとスーパーに行ったら、

なんとこんなことになってる。

ネットで、つけ麺が新発売という記事を読んだのでそれを目当てにしてたら、つけ麺は見つからなくて、この三種類。

買いました。

味についてはまたご報告ということで。

うまかっちゃん、最近は名古屋のスーパーでも見かけるようになりましたし、ドンキに行けばあるから、以前ほど、飢えてはいないのですが。

韓国で生活していた時も、うまかっちゃんと日清焼きそばの二つは、箱で持ち込んでたもんなー。

楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃんの育てたスイカ | トップ | 源氏巻、おまけの切り落とし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

koyangyiのイチおし」カテゴリの最新記事