こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

CD九州交響楽団「シュトラウス・ファミリー名曲集2」

2015-04-12 19:28:26 | 音楽
ニューイヤーコンサートの時に購入した九州交響楽団のCDを、ようやく聴きました。

どれも耳なじみの良い曲なので、気持ちよく聴けました。
コンサートで、初めてプロのソプラノ歌手の方の歌声を聴きましたが、それまで甲高くて聴くのがつらいだろうと思っていたのが嘘のようでした。
CDでも二曲入っていましたが、心地よかったです。

できれば「ウイーンの森の物語」「美しく青きドナウ」「ラデツキー行進曲」も聴きたかったのですが、1にでも入っていたのでしょうか?2には、ありませんでした。
1を売っていなかったのですが、完売しているのでしょうね。残念でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『総特集 三原順 少女マンガ... | トップ | 『鳥類学者 無謀にも恐竜を語... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事