こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

CD『アンジェリーク ルトゥール~世界を抱きしめて~』

2016-02-01 19:33:34 | 音楽
ゲーム「アンジェリーク ルトゥール」のイメージアルバムです。

今回、ドラマと守護聖の歌で構成されています。

ドラマの方は女王試験の前日譚と申しますか、まだ聖地に前・鋼の守護聖がいたころの物語です。
前・鋼の守護聖ライは、既に宇宙の危機を感じ、一番に動き出していたのですね。
これからどのように現・鋼の守護聖ゼフェルとの交代劇につながっていくのかが、気になるところです。

歌については、マルセルの「kimidori」ランディの「どうしても忘れられない」オスカーの「EL FUEGO」が好きです。
キャラソンに関しての歌詞は全て森由里子さんなので、イメージぴったりでした。

ドラマの続きのアルバムが出て欲しいですね。あ、もちろん、今回歌われなかった方々の歌も聴きたいです。

現在、ジュリアスがゼフェルに厳しいのは、ライに甘かった反省からでもあるのかしらん?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ちょうかい 未犯調査室』仁... | トップ | 『アンジェリーク ルトゥール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事