こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

ワーク・シェアリングの感想(ネタバレしてるかも)

2004-10-29 00:00:00 | 未分類
SFマガジン12月号掲載の『ワーク・シェアリング』読みましたよ
いやー、あはははははは。好きですねぇ、こういう話。
単純に、一般的な主人公を困らせてるだけかと思えば
そうですよねー、草上さんがそれだけで済ませるわけありませんよねー。

そういや、どこの国でしたっけ?
電球を天井に取り付けるのに、一人は電球を持って踏み台に乗り、あとの4人(だったかな?)が
その踏み台を抱えて回るというのは。

極端な話という面も好きですが、そういう事情は、なかなか思いつきません。
主人公の幸運を祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ予防接種 | トップ | 腰痛 »
最新の画像もっと見る

未分類」カテゴリの最新記事