こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

コミックス『銀河の死なない子供たちへ(下)』施川ユウキ

2018-09-24 20:00:15 | アニメ・コミック・ゲーム
成長していくミラは、πとマッキに対して自分が変わっていくのに戸惑いながらも、幸せな時を刻んでいた。
しかし、姉弟の母親から彼らの不老不死の理由を知らされて・・・。

有限の命を持つが故に心身ともに苦痛を味わいながらも、彼らの母親からの誘惑に屈しなかったミラ。
私なら、痛みに負けたかもしれません。
ただミラは、永遠の命のあり様を見ていたから、あの道を選べたのかもしれないとも思いました。
また、限りある命を慈しむような、まるで命の賛歌を歌うような結末は、とても素晴らしいと感じられました。

とても、楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙ねえ? | トップ | 『デートクレンジング』柚木麻子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事