こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

あかねこの悪魔1

2010-06-26 00:00:00 | 未分類
竹本泉さんのコミックス『あかねこの悪魔1』を読みました。

妙な本が好きな少女・山嶺茜子と、変な本が好きな少年・辻島透。
その手の本がたくさんある第2図書館で、透は1匹の赤猫にとりつかれ、
茜子と本の中の紙魚退治をする破目に・・・。

相変わらず妙な話ですが、毎回変わる茜子のコスプレに、男の子はドキドキ?(笑)

私としては、聖林檎楽園学園の第2図書館は大好きなので、なるべく長く続いて欲しいものです。
そして、恵理子やう子も、ちょくちょく登場してくれるといいと思っています。

近頃、mixiのネタのためもあって、結構、ちょくちょく甘いものをいただいております。今のところ、さほど太ってはいないのですが、成人病が心配なので、そろそろ自制しないとと思っています。
と、言いつつ、今日は、甘味処・若竹で木苺パフェなんぞというものをいただきました。

木苺と木苺のアイスの下には、チョコアイスとバニラアイスがWで入り、しめには、フルーツが少々入っておりました。美味しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙嫁語り1・2 | トップ | ひまわりえのぐ »
最新の画像もっと見る

未分類」カテゴリの最新記事