こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

森薫拾遺集

2012-04-01 00:00:00 | 未分類
森薫さんのコミックスその他もろもろが収録された『森薫拾遺集』を読みました。

『エマ』の森薫さんの短編やサイン会ペーパーなど、多種多様なものを詰め込んだ一冊です。

短編では「見えるようになったこと」「巣穴紳士倶楽部」「ブカちゃん」「モードリン・ベイカー」
「すみれの花」が好みです。
あとは、サイン会ペーパー、ポップ、「クリスティで読むイギリス人使用人事情」などが好きです。
『エマ』や『乙嫁語り』より色っぽいかもしれません。

夜宮公園の桜を見てきました。
よく開いているもので、五分咲きでしょうか?
満開の頃に行けたらいいなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶坊主慢遊記 | トップ | 死の扉 »
最新の画像もっと見る

未分類」カテゴリの最新記事