走ってこうわい

前向こうぜ! うん、文句いわずにがんばろ!

がんばって朝ラン3Km

2024年07月13日 | 日記
朝ランと言っても7時半からですが3Km
ご近所一周してきました
これから雨になってしばらくは走れないということで走ってきました

やっぱり走り始めはしんどいです
本当は6時から走ろうと思っていたのですが寝すぎてしまいました
ご近所一周でしたが走っている人には誰も会いませんでした
やっぱり土曜日の朝なんてあまり走る人はいないのかもしれません
だって普通の人はやっと来たお休みですもんね

あいにくこの三連休は雨みたいです
松山の土砂崩れに巻き込まれた3人さん、まだ見つかっていません
早く見つけてあげるといいですけど...

今日は雨も降るし家でじっとしていましょうか

そうそう
この間植えたペパーミントと青じそ、何とか元気に育っています
家のベランダに緑の葉っぱが茂ってくるのはいいもんですね
コメント    この記事についてブログを書く
« 初蝉の訪問 | トップ | シソ・ミント・バジル »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事