走ってこうわい

前向こうぜ! うん、文句いわずにがんばろ!

エアコンちょっとケチる

2024年07月24日 | 日記
今日は実家へ帰った
新しいエアコンの取り付け日だ
ケチって6畳用の設置したら思ったより涼しくなかった
でもまあ年寄りの部屋なのでこれくらいでいいだろう

きょうも昼前に帰ったらエアコンをつけてなかった
大丈夫か?
でも扇風機は三つもあってそのうち二つを回していた
大丈夫か?
まあこれでなんとか今年の夏は乗り切ってくれるだろう
ついでに家じゅうの掃除もしてやった
少しはきれいになった
87歳の母、最近ちょっと弱ってきている
コメント    この記事についてブログを書く
« 暑いから本ばっかり読んでいる | トップ | 車にワックスをかけようぜ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事