オストメイトで山賊と海賊・・・銀座のコテコテ周旋屋のよもやま話

去年は100の山を愛し、今年は108の山に恋をする。
夏は太平洋の大波で泳ぎ続け、日本の自然を愛して66年。

コロナでも、自粛できない周旋屋

2021-09-15 10:22:14 | 銀座の周旋屋

 

 去年の春先から、銀座の周旋屋のメインの仕事は、コロナ感染者という訳のわからない総合感冒患者ではなくって、愚かなコロナ騒動の煽りを喰って、生活が出来なくなってる、又は仕事が出来なくなってる人たちへの支援や補助ばかりになった。

 とうの不動産業にはナンの助成も救済も支援もないまんまに、自腹を切って現場を走り回ってきている。

 もう、1年半以上も、そんな状況だ。

 飲食業や病院関係者が、ずっと優遇されておって、空々しい思いを現場では感じている。

 不動産の現場では、腐った死体の処理や、異臭漂う部屋の改装、積み重なったゴミの掃除、凄惨な現場は多いが、それもこれも俺独自の日常の関わり合いから起きてる特異なことばかり、そこで死んだ者らの生きた痕・魂を、高い奥山の頂きまで背負って登って、空に解き放してやってる。

 政治なんて与野党すべての議員らを、八つ裂きにして、皆殺しにしてやっても良いくらいに、不快な光景を腐るほど見て来てる。

 去年に続いて当社はバブルを自分で作って凌いでいるが、もはや国家にナンの期待もなく、社会に希望など持ってはおらず、他人にナニかを求めることもない。

 馬鹿と阿呆のコロナ教布教活動、興味も湧かない退屈な、メディア主導のバーチャル戦争。

 地球に生きる命あるものは、人間だけでなく、みな楽しく笑って生きて居たい、これが失われてしまってる。

 

 昨日は古いアパートが幾つも建っている敷地の、草刈りや産廃の処分に出掛けていたが、先に除草剤を全域に撒いて、それから作業に入ろうとしたところ、そこに巣食う藪蚊の大群に襲われて、返り討ちに遭ってしまった。

 そこに生息するいろんな害虫に較べれば、コロナごとき赤子の手のようなもんだ。

 

 テレビを見る時間がなく、新聞などかつて一度も購読したことがなく、ネットやユーチューブもたいして見ることもなく、いつも銀座を中心にして周旋屋の現場を駆け回っている俺みたいなオヤジだと・・・有名人です! 凄いんです!・・・と、言われたって、別に興味も湧かないし、だからどうしたんだ? と、睨み返すのが関の山だ。

 行列ができてる飲食店やショップとの古い関わり合いからの仕事も多いが、別段にその商売には興味もなく、シェフやオーナーという、おなじ汗臭い人間との付き合いでしかない。

 山では猿の群れや大猪や熊公と、いつも睨み合いをやってる訳だから、チンケな人間なんてそんなもんだ。

 そうやっていちいちメディアに振り回されないで生きてる大人がいなくなってるし、ガキや若者らと一緒に騒いでるような幼稚な大人ばかり、屁もでんわい。

 ミーハー・成金、間抜けな猿、銀座で見ている猿の行列の景色は、火も灯らない哀れな提灯ばかりだ。

 コロナ騒動の主役、率先してワクチンを接種して、善人を気取ってる猿の群れのことだ。

 とっととさ、副作用や、何年か先にジワジワ免疫異常が始まる怪しい病に、罹って逝くしかないのんさ。

 

 現代人は、ちょっとメディアで煽って脅せば、簡単に体内に化学物質を注射してしまう・・・これが世界中で見事に判明してしまったことは、今後の人類の世界では、禍根となって残って行くだろう。

 その注射液にはナニが入っているのか? それを打つあんたはどこの誰だ? ワクチンひとつでも間抜けな猿の群れは、最初に確認するべきこともナニもせず、よくもま~、従順に、素直に言われるがまんまの液体を受け入れているが、自分の命って、そんなに軽いものなの?? 悪いが俺にはできね~な。

 そろそろ欧米先進国では、コロナの嘘とワクチンの嘘に気が付いた大勢の人たちが反旗を翻しているが、この国ではそんな報道は一切が封殺、すべてが報道規制だ。

 宇宙や地球の話ではなく、単に地球の表層でイジイジ生きるしか能の無い人間界、の小さな話だが・・・。

 

 いままではネットの世界だけで、サクラを使った自作自演や、誇大広告、捏造に虚飾、出会い系サイトのヤラセや偽装をやっておったものが、新型コロナの間抜けな騒動では、新聞・テレビと言った大メディア群までが一緒になってそれをやり始めてる。

 アメリカの9,11テロの創作詐欺が合成映像とフェイク報道だけで世界を騙すことに成功したことで、これはイケると踏んだもんだったろう。

 裏社会・反社会に近い位置で生きている周旋屋にとっては、なんということもない笑い話が、社会を巻き込んだド阿呆丸出しの沸騰状況になっている。

 キレイごとの善良なる庶民の皆様方の、大勢の群れが加担してしまった以上は、これは社会崩壊まで行くと、俺は去年の春ごろから此処に書いて来た。

 世間知らず、世の中知らず、自慰に夢中だった醜い幸せ身勝手猿の群れが、いっせいに弱っち~餌食に成り果ててしまってる。

 すべて、フェイク、新型コロナなどなく、ただの流行性感冒、インフルエンザの新種、それだけの話だ。

 いままでは騒ぎにもならなかった死者や重病人が、丁寧に取り上げられているだけの報道ゴッコ。

 年中、地球のあちこちを歩き回ってると、よ~く解るんだよ。

 おかげでこの1年半、俺は行動の邪魔が減って、仕事も遊びもやりたい放題・し放題、愉しいことこの上ない。

 そういう意味では、俺の為に、この新型コロナ騒動はあるようなもんだ。

 

 馬鹿タレどもが。