こたじろうのブログ-太郎(初代)、小太郎(二代)、次郎(三代)、小次郎(四代)ー

◇シェルティの小次郎が散歩中に見かけた草花と日常の生活を紹介。
◇初代~三代は「物語」としてふり返る。

次郎くん物語(その32) ー13才の誕生日ー

2020-06-19 21:29:44 | 次郎くん物語

次郎くん物語(その32)だ。2013年7月6日は、僕の13才の誕生日。ケーキを買ってきてお祝いしてくれたよ。でも、この5日後に死ぬなんて…、ママ達は夢想だにしなかったらしいけど、ボクもだよ。

<平成25年(2013年)7月6日 ー13才の誕生日ー>

◇暑いので、冷却ジェルシートでのんびりしているところ。もう少ししたら夕食、そしてケーキでお祝いだってさ。

◇ ん? ボチボチ夕飯かな?

◇ おー、誕生日ケーキだ、嬉しいなあ。ん? なんで二つあるの? そうかあ、小次郎もおすそ分けであげないとね、了解!

◇ お兄ちゃんから、二つのケーキをケンカしないように小次郎と同時に! 一口でパックン 美味しい! 

◇ うーん、もう、ない? もうちょっとちょうだい!

----

<平成25年(2013年)7月6日 ー13才と3日ー>

<次回に続く>

次郎くん物語 その31~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小次郎と春の草花5-アマリ... | トップ | 小次郎とハブランサス -別... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿