美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

ほぼ風知草ほぼほぼボリちゃん♪

2020-07-28 | 我が家の庭だより

ピラミッド紫陽花の白が際立ってきました

美しい~~~~

 

今日も 雨が降ったり。。。

時折 晴れ間が出たり。。。

この雨が上がったら

今度はいよいよ日照りが続くのかな?

すぐに地面がカチカチになるので

軟らかいうちに

きろろガーデンの草取りを~~~

ガーデン中 風知草がもりもりしてきました

株が張って来て ほぼ 風知草~~~

 

白いブッドレアの花に

黒いアゲハがかなり長く滞在していたので

カメラを取りに入ったら

あら~~~どこかに行ってしまってました~~~

仕方が無いので

今日も この子を~~~

 

今日に ありがとう

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏と狐と狼のお話♪ | トップ | 梅雨明け♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼボリちゃん (真庭の魔女)
2020-07-29 11:31:28
Kさん,
ボリちゃん絵になりますね~~~
Unknown (Mrs.K)
2020-07-31 11:27:13
暑い夏が来ましたね。
ボリちゃん、意外と知能があるのかな?と、思ってしまいます。
猫や犬が庭に居るお宅はよく見ますが、庭には鶏は、珍しいでしょ(笑)

今日は、昆虫でーす。見てね♪

コメントを投稿