美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

VOICE愛でハービルが~♪

2021-08-25 | 日々の出来事

今日は 久しぶりにサラサラとした風が吹きました

でも まだ 雲も多くて

洗濯ものがスカーーーと乾くほどの空気でもなく

爽やかな秋晴れが待ち遠しい今日この頃

朝から31度超えのUraCaféで 今日もデクパ頑張りました

 

 ヤマボウシの実が赤くなっています

 

 今日は トンボがいっぱい飛んでいました

写真の中に 沢山のトンボが映ってるはずなのですが~~

スマフォだから 瞬時に捉えられない~~

あっ 居ました~~

一匹だけ 右端に映ってますね

 

ナツメの実も大きくなっています

 

キッチンのテレビを付けると

蒜山の「風の葉」が出てました~~~

この前 行った所だわ~~

と 作業の手を止めて テレビに近づくと

あら~~~ 今度はハーブガーデン・ハービルが~~~

キャーーーー 小谷さんだぁ~~~~

あら~~~ 長恒さんも~~~

美味しそう~~~

テレビ越しにでも 皆さんに会えてよかった~~~

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓋付きバスケット♪ | トップ | 明日から岡山県緊急事態宣言! »

コメントを投稿