美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

工夫して遊ぶ工夫して食べる♪

2019-06-28 | まごたち

裏カフェで使わなくなった棚で

遊ぶ

 お絵描き台になったり

平均台になったり

下をくぐったり

お家の中じゃないから

思いっきり遊べるね💓

もともと

貰った廃材を利用して作った台だから

そろそろリタイヤさせてあげても

いいようなものだけど

まだ 働く?

 

ば-ばんもいただいた鯖で

思いっきり遊びましたよ

鮮魚だから

何をしても美味しいですが

最後の味噌漬け

美味でした

酢締めも美味

船から直接いたたいた魚を

直ぐに調理するので

ものすごく美味

山育ちだから

魚料理のレパートリーがないのが残念😚

 

新ジャガも毎日食べてます

炊飯器にあれこれ入れて

スイッチおん!

遊んでる間に美味しくなってる💓

 

 

今日に有難う♪

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の前の風知草♪ | トップ | ワークショップ用作品♪ »

コメントを投稿