美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

古民家カフェ♪

2023-04-17 | カフェタイム♪

素適な古民家カフェに行きました

予約がいっぱいで

遅い時間のランチだったため

他のお客さんが帰られた後

ゆっくり写真を撮らせて貰いました

古民家のリノベには興味があります

 

綺麗で美味しいメニューでした

少しずつ盛り付けてあって

一つ一つ丁寧に調理してあるので。。。

全部 味が違って

全部 美味しかったです

デザートも綺麗でしたよ~

ランチしながらの会議でした

 

 

 

今日に ありがとう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雹と雷雨と姉の庭♪ | トップ | もみじ山さんのつつじともぎ... »

コメントを投稿