餃子の街・宇都宮  ある菓子店のひとり言・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

足利の「ポテト入り焼きそバーガー」がテレビに・・・

2012年02月09日 23時41分47秒 | 名産品
今日のケンミンショーには、全国4か所の変わり種バーガーが紹介されていました。

・香川県・・・うどんバーガー
・高知県・・・カツオのたたきバーガー
・愛知県・・・おきつねバーガー
それに
栃木県は足利市の「ポテト入り焼きそバーガー」を「ガッツ石松」さんが紹介していました。
「百聞は一見にしかず」・・という事で、写真でご紹介です。

(クリックで拡大)

              


 
             

明日学校では君が「スター」だ!


                 これがポテト入り焼きそばの中身
              

大きな餃子の皮で包み揚げる事を思いついた


            



        ガッツさん、何て顔してんの・・からいの?・・x〇★?~XИ
            



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのあとの番組、「ダウンタウンDX」でも「日本一うまいソースかつ丼」が紹介されていました。



             

「かっちゃん」こと勝俣州和さんは、仙台生まれの御殿場育ちで
足利市の観光大使を務めている。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「知恵熱」(?) 発生中! | トップ | NHKTV・「キッチンが走... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名産品」カテゴリの最新記事