ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

人生の扉  風花舞う群馬編

2014年12月15日 | 群馬
毎年恒例の忘年会でございます。

赤城フィッシングフィールドに8時集合、虹鱒なのでちゃんと時間通りに到着。



群馬組は既に良いポディションで始めておりました。

つかつかと横入りして場所を頂く。

お兄様の隣で、今回はWハンドでブイブイ竿を振る。

今日は渋い!!と言われる中、バラし1回、釣りあげ1匹の釣果(十分に渋いぢゃないか



そしてオーナーお手製のキノコうどんを2杯頂く。



鱒之介が自家製の焙煎コーヒーを入れてくれた。美味かったぞ!!



クレソンの群生ぢゃないか!! ここは釣れた魚の記念写真撮影場所でもあるそーだ。



この頃から風花が舞う。寒いからもう心は宴会に。

まずはお寿司屋さん。 これから美味しい海鮮のオンパレードが始まる。

食べるのに夢中で、これ以上の写真がない。



そして2次会・・・延長3時間で盛り上がる。

偉い人ほど崩れるもんです。



元気よく締めのラーメン。



翌日はそれぞれ帰途に。

私はみどり市にある富弘美術館を再訪。

あれ、新しくなったんだ!?

前は原画もあって良かったんだけど、なんか味気ない。

と、言いつつもカレンダー(大、中、小)購入。



きっと、もう行かないな(おい

ひねくれ者め。

んじゃ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国式おもてなし | トップ | A Door of the Life  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (crossriver)
2014-12-16 06:22:51
お疲れ様でした!
楽しい一日でしたね~♪
新年会でまた暴れましょう(^_-)-☆
返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2014-12-16 07:22:00
お兄様、お疲れ様でした!
思い切り楽しみました。
いろいろな後日談が発生したみたい(笑)
新年会もよろしく!
楽しみだす。
返信する
Unknown (鱒之介)
2014-12-29 21:29:59
ひゃぁ、遅くなったけど、楽しかったね、
また来年もよろしく~!
返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2014-12-29 21:34:53
ひゃぁ~鱒之介!!

楽しかった楽しかった!!
またデュエットしよう。
来年もまたよろしくね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。