ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

A Door of the Life

2014年12月27日 | 日常のあれこれ
「いい気なもんだ」と言われ続けた1年間。

充分、堪能させて頂きました。

初めての地、いろいろな人達との出会い。

人生の宝物です。



開拓して見つけた「私の川」 いや、みんな知ってるわい(爆)



みんなで、あーでもない、こーでもないと大騒ぎしながらする釣り。

たくさんの善意を感じ、心洗われた日々でした。



締めはいつも大井沢。



散々やらかした今年も、いよいよ残り僅かです。

ホントにお世話になりました。

良いお年をお迎え下さい。



お辞儀(ぺこり)



んじゃ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トーマス)
2014-12-29 20:56:11
よいお年を!♪
Unknown (ぴいちゃん)
2014-12-29 21:29:53
トーマス!!

ありがとう!
トーマス家族も、良い年を迎えてね。
来年は出て来なさい(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。