ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

取り合えず・・・・・

2011年09月02日 | 忍野
忍野で1匹釣ってくるかぁ~

なんとも自信満々ですな。

台風で大雨洪水警報とか出てるのに、病としか思えません。

P9010007

同じような同志が数人いたようです(おバカとも言う)

まず腹ごしらえに「大臼荘」さんでお蕎麦を頂きますが、待ってる間にこんなにサービスの品が・・

P9010003_3

お蕎麦到着かと思いきや、胡麻つきのおにぎりも登場。

自分が何を注文したか忘れてしまいそうです。

お陰様で満腹状態で川に向かいました。

食欲が満たされれば、次は物欲。

時折の大雨にも怯まず、2匹の山女と虹鱒が釣れました。

一応、ノルマ達成なんで、あっさり帰ります。

あっ、お魚の写真は跳ねてそのまま川にドボンしたんで撮れませんでした。

ホントだってば。

んじゃ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十路の夏 | トップ | Never give up »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に釣ったのかな~?????? (じょなぽん)
2011-09-02 22:30:36
本当に釣ったのかな~??????

川治は10月いっぱい釣り出来るからね~
返信する
ご無沙汰してました (turiski)
2011-09-03 11:38:47
ご無沙汰してました

人生立ち止まることも必要よ(生意気か)

釣は行ける時に行っとく
無理してでも行っとく
おバカじゃなくこれ基本ね(笑)
返信する
じょなぽん関ちゃん (ぴいちゃん)
2011-09-04 19:54:35
じょなぽん関ちゃん


ホントだってば。ww
10月の川治も予定してるよん。
多分、平日あたり。
しっかり教育するから(予定)週末の釣りは渋いものになるでしょう。キャハハハ
返信する
turiskiさん (ぴいちゃん)
2011-09-04 19:59:21
turiskiさん


お久し振りです[E:heart01]
いつもパトロールご苦労様です。ww


さすがヒグマと背中合わせで釣りをしている人の言葉には説得力があります。
どんどん行っておこうと思います。
totoが当たったらアメマス狙いに行きます!!祈っててね。ww
返信する
ちえちゃん寂しがってたよ。 (ガイナー)
2011-09-06 00:19:07
ちえちゃん寂しがってたよ。
早く移り住みな!
返信する
ども。 (Nao)
2011-09-09 08:24:42
ども。
大雨洪水注意報がでてるのに、行ってしまったのですね~
それは、病ですか?(笑)
まあ、それ以上の人種なので、台風から逃げるよう、北東北へ行ってしまいました(笑)
そうそう、
夏休みは失礼しました^^;
秋になったら、タイミングみて一度、行ってようと思っていますよ、山形へ。

返信する
ガイナー!! (ぴいちゃん)
2011-10-01 20:42:25
ガイナー!!

遅コメで申し訳ない。
大阪で何してるんだ!?
早く山形行きの準備しなさいってば。ww

返信する
Naoさん (ぴいちゃん)
2011-10-01 20:55:01
Naoさん


遅コメ申し訳ありません[E:sweat01]
いかなる時も「釣りを諦める」と言う文字は、お互いに浮ばないようですね(わはは)
後で「危なかったよなぁ?」は、よくあるような気がします(爆)

大井沢にはいくつものイワナポイントがあります。
秋には素晴らしい紅葉も待ってます。
取り合えず、大井沢に来てみて下さい[E:sign03]
大井沢宣伝部長より

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。