ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

Never give up

2011年10月01日 | 栃木
後悔したくない、人のせいにしたくない・・・で、決行した今回の決心。

いざスタートして初めて味わう苦労と心の安らぎ。

初めての経験「倒れる」

約5ヶ月の深夜バイトもいい経験でした(特にモニターが

てな訳で、10月は休息も兼ね、減った体重(-6kg)も元に戻さねばいけません。

んで、まずは塩原で虹鱒と格闘します。

P9280021

今年は大雨で、どこもかしこも大増水らしく、ここ塩原もコケが落ち綺麗な川底になってます。

P9280001

まずは「中」の虹鱒。

P9280005

そして今回の大物と格闘中の様子(顔を左に傾けてご覧下さい)

P9280008

無事にゲットしニヤニヤの様子(顔を元に戻してご覧下さい)

可愛い虹鱒やぁ~

P9280009

そして今回もいた「おバカ」 滑れば2~3mの川底に着水予定。

P9280015

話しには聞いているが、落ちるとどうなるか?一度は見てみたいもんです。

そして急遽、行けることになった湯川のリバークリーン。

Pa010005

今年は久し振りに上流コース(若者向き) 鱒之介(ブログ放置中) と じょなぽん関ちゃん も一緒です。

パンフレットの写真にしたいくらい かなり真面目に掃除しておりました(よしよし)

Pa010008

昼食の後は懇談会。

Pa010012

ひたすら大漁節の歌が流れ、エンヤートットと船を漕いでおりました。

ホントに久し振りに釣り仲間と会いました。

今回の決断が「吉」と出るか?「凶」と出るか?まだまだわかりませんが、自分らしく生きたいと思います。

行くぞ 大井沢に。

んじゃ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り合えず・・・・・ | トップ | 無法地帯「大井沢」 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も写真がすばらしいですね。ニジマス君、ナイ... (きみ)
2011-10-02 00:13:23
今回も写真がすばらしいですね。ニジマス君、ナイスプロポーション。リバークリーン、来年は僕も行けそうです。モニターの様子、今度是非笑。
返信する
クッコン・クッコン (じょなぽん)
2011-10-02 13:47:40
クッコン・クッコン

いや~かなりの勢いで漕いでましよ[E:good]

隣でよ~く見てましたから!!



お疲れ様でした~

足は大丈夫だったかな?
返信する
なんと、虹鱒のにあうお方なのでしょうか! (Crossriver)
2011-10-03 08:29:55
なんと、虹鱒のにあうお方なのでしょうか!

扉を開けたのはぴいちゃん自信ですから、前に進むしかありませんね!!



リバクリ、ご苦労様でした。参加出来なかったのが残念です。


大井沢で会いましょう♪
返信する
きみさん (ぴいちゃん)
2011-10-05 20:25:00
きみさん


アメリカでも、このブログが見られるんだぁ[E:shine]と、単純に喜んでおります。
来年は帰国予定なんだね。
飲み会、釣りに勤しみましょうね。
モニターというのか・・あちらの世界の話しはヨダレもんですよ。ww
期待しててちょ[E:secret]
返信する
じょなぽん関ちゃん (ぴいちゃん)
2011-10-05 20:31:53
じょなぽん関ちゃん


リバクリお疲れ様でした!
あまり疲れなかったのはゴミが少なかったせいぢゃ??
今回はヘビにも遭遇せず、穏やかなひと時でございました。

てか、いつも懇談会では関ちゃんの隣よ[E:heart01]
関ちゃんもいびき1回かいてたぞ。ww
返信する
crossriverお兄様 (ぴいちゃん)
2011-10-05 20:39:12
crossriverお兄様


今回は若者コースの上流よ。
大井沢で鍛えているせいか、湯川の増水は問題なくクリア。
日々、逞しくなっております。

深夜バイトも終わって、今度は次のステップへ!
実際、すごく大変だけど充実してる[E:shine]
頑張るからね!

で、大井沢には鱒之介も参加! 同じ日に高木先生ご夫婦もご一緒なんで、これは楽しい大井沢になりそうだよ。
返信する
写真に写って居るの本当にぴいちゃん  (照ちゃん)
2011-10-07 20:22:37
写真に写って居るの本当にぴいちゃん 
べっぴんさんですね[E:heart04] 
返信する
照ちゃん (ぴいちゃん)
2011-10-08 11:14:48
照ちゃん


お久し振り[E:heart01]
ともに北の大地で数cmの鱒の大きさを競った仲なのに忘れたんか。ww

ええ、ええ。
やはり虹鱒を釣り上げた後は最高の笑顔(したり顔とも言う)よん[E:heart01]
返信する
久しぶり! (鱒之介)
2011-10-13 12:30:52
久しぶり!
大井沢・・・来週だよね。楽しみだなぁ・・・もちろん、ぴいちゃんに会えるのが(爆)
返信する
鱒之介!! (ぴいちゃん)
2011-10-13 14:15:56
鱒之介!!


ええ、ホントに久し振りの再会だった。
本領発揮か!と思いきや、虹鱒が・・・いないぞ。
大井沢では宴会がメインかな。
飲んだくれオヤヂが集結するぞ[E:beer]


あっ、いいポイントは譲ってね[E:heart01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。