ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

希望の轍

2014年05月26日 | 新潟
ユーミンからサザンへ移行した今日この頃。

初めての新潟遠征。

米どころ、酒どころ、鱒之介 のお庭。

初日は久し振りの きみさん とも合流。

P5240001

人も多し。 入渓前にあーだ、こーだと揉める(嘘)

P5240005

んで、松井ちゃんと上流を攻める。

P5240006

数少ないライズの取り合い(嘘)

P5240007

攻めた割には、あまりにも小さい。

スーパーハッチ、ノーライズ。

P5240008

宿は山の中腹のペンション。

夜景が最高!!

Hhff

夜の宴会は相変わらず騒がしく、お下品で、これ以上語れません。

お兄様 疲れを知りません。

P5240013

翌日は鱒之介の案内で水無川へ。

デジカメ壊れ画像なし、釣果もなし。

Tttt_3

越後湯沢駅構内で遊ぶ(一部の者は試飲で飲んだくれる)

帰りの関越の渋滞は想定内。

車中で睡魔に襲われつつも懸命に会話するさむ。

良い人なんだなぁ~と感心する。

外交官相手に英語で挑む度胸も備わった。

みんな、ありがとう!!の言葉が心から沸き上がった新潟釣行。

んじゃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪月花  part2 | トップ | 旅するハイチュウ  夏の総... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴいちゃん、久しぶりに泊まり釣りご一緒できて、... (きみ)
2014-06-08 20:08:25
ぴいちゃん、久しぶりに泊まり釣りご一緒できて、面白かったです。
ねこ宿での飲みが最高。すぐ寝ちゃったけど。今度は湯川とかでまたお会いしましょうぜ。
返信する
きみさん (ぴいちゃん)
2014-06-09 08:39:25
きみさん


お疲れ様でした!!
相変わらずのタフさ(笑)良い刺激になりました。
あれでも夜の宴会は大人しかった方で、ぜひどんちゃん騒ぎの「いつもの宴会」にもご参加下され。
あそこは猫にも天国だね。 野原走り回ってた。
またご一緒しましょ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。