ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

旅するハイチュウ  夏の総まとめ味

2014年09月28日 | 北海道
すっかり秋となりました。

なんやかんやと日々を過ごし、気が付いたらもう大晦日まで3ヶ月となりました。

二軒分の大掃除に心も病みます。

さて、やはりやらかしていた釣行。

今回もたくさんの方々にお世話になりました。

末娘の就活も無事に終わり、お祝いのディズニーseaを娘二人と満喫し閉園まで叫ぶ。

そのまま遠野遠征(相変わらずぢゃないか‼)

座敷童と河童にも会えず、連日の雨。

相変わらずのお兄様方のパワーには脱帽…先行するなんて、とてもとても無理無理無理。



大井沢でも変わらず、休憩もなく歩かされる。



土砂災害で通行止め多し。 しかし、山を越え入り込む。



着けばパラダイス。



夜はお約束の倒れるまで宴会。既に3人倒れた後の「スナック智恵」でのひとコマ。



大井沢の復旧工事は、まだまだ続いております。



そして生き別れの弟のガイド業が始まった。



熊の巣で入れ食い。



お気に入りの景色。



ここも凄かった!!



川の情報をたくさん教えてくれた太田氏(半端ないワイルドさ)とペンションオーナーとでイブニングに向かう。

真っ暗になるまでやり、久し振りにライト使ったわ。



craft Sの佐藤昌一さんの工房。足はよっちゃん。



来年は50歳になる千葉さん。



このブログを観て、千葉さんにガイド依頼した奇特な「木村さん」釣果の報告待ってますよ。

大物狙いでダブルハンド6回目。



辺見さん、斎藤さんにお世話になりました。



連日ゲットなるものの、使って6回目のリールが壊れ超大物逃がす。

が、しかし、巻けないなら自分が移動すれば良い。



angler's pitの西田さん宅にも一泊させて頂きました。 



そして久し振りの面々との宴会。



朝焼けが綺麗だと気が付いた。 まさか早起き???





んじゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の轍 | トップ | 第3回 Red Rock 塾 会津大川... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (ryu)
2014-09-29 09:17:07
ども。こちらでは、はじめまして。
キムネコさん(Kさん)から、話は聞いておりました(笑)
写真にも、写っていてビックリ。
返信する
おっ! (ぴいちゃん)
2014-09-29 16:57:20
naoさん、こちらでもよろしく。
みんな呼び名がたくさんあるから(笑)それがnaoさんの事だとわかった瞬間・・・(笑)大ウケです。
きっと、いつかは遭遇すると確信しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。