ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

だから、そこは行っちゃいけないって言ったのに

2009年09月28日 | 湯川
今季最後の湯川です。

P9270002

すっかり紅葉してとても綺麗です。

今回は専属カメラマンで登場の じょなぽん関ちゃん いろいろお世話もしてくれます(いつもありがとう

P9270006

ビバ湯川@GANAIさん

P9270004

いいサイズのブルックともご対面。

090927_170032

たくさんのおチビが果敢に毛鉤に食いつきます。

来季には大きくなって楽しませてくれるでしょう。

P9270016

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

青木橋近くの「たけ地蔵」ポイントで発見しました。

P9270012

そう言えば、今回はみんなで光徳から入ったけど一人いなくね?

 誰 だっけ??

んじゃ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井沢をさ迷う | トップ | 湯川と紅葉と名月と温泉と虹... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだよ~ (クロスリバー)
2009-09-28 07:17:42
なんだよ~
1週間違うじゃないかwww 湯川は先週で〆にしちまった(^^;
沈んでいるのは俺じゃね~ぞ!
んじゃ、リバクリで♪
返信する
あと、2m左なんですけどw (floatantmania)
2009-09-28 07:24:50
あと、2m左なんですけどw

返信する
クロスリバーさん (ぴいちゃん)
2009-09-28 18:31:39
クロスリバーさん

最後の最後まで入れ違いなんて悲しい・・てか、今週末ね[E:heart01]


ここはあまり人が入らない藪の入り口でつよ。
こんなとこに入るのはあの人とこの人くらいだと思い待つ。

後からネットが浮んで来ました[E:shine]
返信する
floatantmania さん (ぴいちゃん)
2009-09-28 18:32:12
floatantmania さん


あら、お地蔵さんが喋った。ww
返信する
なむぅ~(-||-)合掌  (照ちゃん)
2009-09-28 22:47:38
なむぅ~(-||-)合掌 
  竿は同郷の私が貰い受けますからルンルン((´I `*))♪  

恐ろし所だす湯川ズブズブ底なし沼 クワバラクワバラ

締めくくりに良いサイズのブルックを獲ってご機嫌でしょう[E:lovely]羨ましいです。
返信する
猫だとか、赤い服だとかお地蔵様?だとか (じょなぽん)
2009-09-28 23:26:34
猫だとか、赤い服だとかお地蔵様?だとか
ん~ やっぱり怖いから
暗くなる前に帰ろう[E:smile]
返信する
おぉ~いいサイズじゃん。 (ガイナー)
2009-09-29 00:14:44
おぉ~いいサイズじゃん。
その水草の感じはストレートか?

いい〆が出来ましたね。

新ポイントの紹介ウケル。
返信する
teruちゃん (ぴいちゃん)
2009-09-29 18:21:31
teruちゃん


あっ! あの方はまだ生前贈与中でしたね。
価値のわかる面々がいるから、その後も大切に使ってくれる事でしょう。

湯川にも注意するべき所があるけど、比較的優しい釣り場です。
メタボな方には少し厳しいかも知れません(おい[E:punch])
返信する
じょなぽん関ちゃん (ぴいちゃん)
2009-09-29 18:23:32
じょなぽん関ちゃん


お疲れ様&ありがとうね。
いい写真を撮ってもらった[E:heart01]
湯川がいいのか?被写体がいいのか?ww

これだったら写真をメインにした方がよくね??
返信する
ガイナー!! (ぴいちゃん)
2009-09-29 18:25:28
ガイナー!!

テラスでございます。ww
ライズしてない所に投げたらいきなり来た!!
気持ち良かったぁ[E:shine]

湯川は〆になってしまったが、北の地でまたよろしくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。