ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

大井沢をさ迷う

2009年09月26日 | 大井沢
高速は恐ろしいほど混んでました。

縦横無尽な車線走行。

事故は増えるだろうなぁ~などと感じながらいつもの大井沢に。

朝晩は10℃まで冷えるけど爽やかな大井沢でした。

相変わらずの渇水。

今回は支流をさ迷ってみました。

P9210003

渇水で川渡りは楽チン・・・魚はシビア

観光と化しました。

土手からリスが現れたり、こんな花も普通に咲いてます。

P9210006

本流では岩魚かハヤばかり。

P9220010

肝心の虹鱒の姿を一度も見ることなくタイムアップ。

虹鱒はどこに行ったんだぁ~!? 

さて、帰りは一般道をひた走りました。

意外とすぐに福島に入れ、そこからはほとんど山道。

しかし、眠くなって停まるにはちと怖い。

やっぱ高速メインにしよ。

んじゃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい湯川 | トップ | だから、そこは行っちゃいけ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処も厳しくなったね~ (クロスリバー)
2009-09-27 07:24:28
何処も厳しくなったね~
でも、いい岩魚釣ってんじゃないの!

おばさんでも一応女性ですから、気を付けましょうww

今年は、残念ながら一緒に川行けなかったけど、来シーズンはなんとかしよう。
返信する
千円効果で高速道路が凄い事になってるんだ! 大... (照ちゃん)
2009-09-27 17:28:41
千円効果で高速道路が凄い事になってるんだ! 大都会と地方都市の差は大きいですね

虹は釣れなかったが良い岩魚じゃ無いですか
返信する
クロスリバーさん (ぴいちゃん)
2009-09-28 18:25:58
クロスリバーさん


寄って来るのは虫と動物だけ[E:down]
枯葉がよく釣れるようになったね(涙)


今年は入れ違いばかりだよ。
お兄様の顔、忘れてしまいますた(若年健忘症)。ww
返信する
teruちゃん (ぴいちゃん)
2009-09-28 18:27:31
teruちゃん


お久し振り!!
宿代がしっかり浮きます!
遠くに行けば行くほど恩恵が・・・

てか、そっちは1,000円ぢゃないの??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。