ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

春が来ていた  【ハンドクラフト展】

2016年02月14日 | 日常のあれこれ
暖かくなった今日この頃。

海に近い職場に来た時の休憩時間は、やっぱここでしょう。

海を見ながら食べるお稲荷さんは妙に美味い。

そのうち竿持参で来るかも。



そして釣り人のお祭り【ハンドクラフト展】

1年振りに会う方々ばかり。 織姫と彦星のようだわ。 七夕かい



毎年恒例の爆釣お守りのキーホルダーをArt studio 渓さんで購入。 今年は日光岩魚。

支払いは鱒之介。 ありがとう



そして宴会場にみんなでトコトコ歩く。 はぐれたら一人ではたどり着けないわ。



20名ほどになり貸し切り状態。 



それでもチョロチョロと移動する。



美味しくお酒も進む。 料理が最高に美味しかったぁ



宿泊組や新幹線組と、今年も距離感無く宴会。 素晴らしい。



坂口さんの「今年も楽しく釣りをしましょう」に拍手喝采。 



3時間があっと言う間に過ぎた。 それぞれの県に帰る。

    

帰り際、上野公園に寄ったら木が綺麗にライトアップされてた。

梅も咲いてる。 春だわ。


んじゃ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よ、来い (準備体操) | トップ | さぁ、始まった 【蒲田川】 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (crossriver)
2016-02-14 07:13:27
お疲れ様でした!
次は川で会いましょうU+1F44D
返信する
Unknown (masaおやじ)
2016-02-14 21:03:54
こんにちは
ご無沙汰です
相変わらず皆さん楽しそうに羨ましい限りで
ございます
ハンドクラフト展名古屋地区ではやんなくなっちゃた
んですよね・・・・
こちら抗がん剤と花粉症でグダグダ~~~で~~す
返信する
Unknown (鱒之介)
2016-02-15 12:46:35
楽しかったね!今度は、本チャンの渓流だね。
返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2016-02-16 23:17:52
お兄様!!

楽しかったぁ
ハンクラが終わると、次は解禁でスタート。
また今年も走るよ(笑)
来月またよろしくです。
返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2016-02-16 23:30:22
masaおやじさん

名古屋でもあったんですね!?
ハンクラ会場が待ち合わせ場所になっていて、その後の宴会がメインって言うのもお恥ずかしい話しですが(笑)
確実に季節が変わって来てますね。
季節の変わり目は心身とも不調になりやすいですから、焦らずまったりゆっくりして下さいね!!
返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2016-02-16 23:32:07
鱒之介!!

日光岩魚ありがとう!!
既にエンジン掛かったな(笑)
魚は私が頂くわよ。
返信する
Unknown (ガイナー)
2016-02-26 21:14:26
さあ!
いよいよ解禁だね。
山の家はもう少し後か。

暑くなる前に俺もそろそろ釣りに行くぞ!
返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2016-02-29 03:55:58
ガイナー!!

常夏の国は快適か?
いよいよ始まる。
さっそく解禁祝いの宴もある(笑)
お馴染みのあそこだ。
来年あたりは来られるかな?

現地で釣りか!?
もちろん怪物魚だな。
エイは保護されてるからデカいわよぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。