ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

春よ、来い (準備体操)

2016年02月07日 | 群馬
日々、暇なく仕事に明け暮れつつも充実。

やっぱり働き者だった(えっ?)

なんやかんやで飲み会が続く。

東京駅で旧友の山本部長と新年会。

さすが部長、気遣いがMAX 人気のお菓子を用意してくれてた。



そして群馬のアクロポリスさんとの合同新年会。

管理釣り場は・・・起きられずに欠場だす。



さぁ、始まった



嶋崎了さんがいた 



食べ飲み喋ると忙しく、あっと言う間に時間が過ぎる。



お兄様に撮って頂く。 お兄様方、いつもありがとう



店の外でも賑やか。



珍しい事に電池切れが二人。



この男だけは元気だ。



今回のホテルは女子には嬉しい最上階。 



晴天の景色を楽しみながら早々に帰宅。

まだ飲み会は続く。

そして解禁である。 一年中お祭り騒ぎじゃないか。

んじゃ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の空から | トップ | 春が来ていた  【ハンドク... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鱒之介)
2016-02-08 08:23:35
おはよう~!元気な鱒之介っす。
楽しい飲み会だったね。嶋崎さんのタイイングもすごく刺激的だったよ。ぴいちゃんも参加すればよかったのに・・・
まぁ、そんなことはいいけど、次はハンクラだね、シーズンインも間近だし、刺激的な日が続くね♪
返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2016-02-09 02:09:05
鱒之介!!

お疲れ様
楽しかったぞ。
お部屋も最上階で良かった。
合同新年会も楽しいもんだね。
・・でも、いつものメンバーで固まってたか(笑)
次はハンクラだね。
そして解禁だ
毛鉤は・・・生涯、そんなヒロシ毛鉤で良いと思う(笑)
返信する
Unknown (ガイナー)
2016-02-10 18:58:53
相変わらずのメンバーで楽しそうな新年会だね。
いつか復活参加したいのぉ~。
最近島崎了さんとも飲んでるみたいだね。
いいなぁ羨ましいぞ!
返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2016-02-14 00:41:35
ガイナー!!

そう、凄く楽しかったぞ(笑)
解禁前のお祭り状態。
早く成功して帰って来なさい。
日本はもう梅が咲いてる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。