ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

【迎春】やさしさに包まれたなら

2015年01月11日 | 栃木
謹賀新年

明けましておめでとうございます。

さて、暮れから新年と、一人でビールと牡蠣鍋で過ごし、なぜかとても満たされた。

牡蠣を独り占めできるからだろう。

引っ越し準備やらで慌ただしい・・が、やはり釣りは行ってしまう。

鹿沼レイクウッドリゾート目指して、今年も快走。



久し振りに来たわ。

駐車場は満杯、人も犬もたくさんいる。



お兄様と松井ちゃんは先に到着し、既に釣っている。

いや、私が不覚にも寝坊して遅刻しただけだが。

相変わらず良い場所にいるので、その間に入り込む。

そして、またハサミを忘れた。

なんと優しい(多分)お兄様がバックをそばに置いてくれた。

バックも中身もお宝じゃないか!! 持って逃げれば良かった。



シングルでもダブルでも釣れた。



そしてお楽しみのランチタイム!!

ここは食事がとても美味しくて、それも楽しみの一つ。

当たり前のように大盛りナポリタンを注文する。



そうそう、お兄様の前歯が2本ありませんでした(治療中)

噛み切れたんでしょうか? それさえも忘れる美味しさ。

前からあるツリーハウス。

こんな家に住みたい。



いよいよ今年も始まりました。

皆さん、またどうぞよろしくお願いします。

ホントにお願いしますね。

んじゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Door of the Life  | トップ | ひょうたんからこま »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お兄様)
2015-01-12 19:25:56
お疲れ様でした。
ゲップが出る程釣れたw
あっ、ビール飲んだからかww

次は、新年会、楽しくやりましょう♪
返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2015-01-12 23:00:11
お兄様!!

お疲れ様でした。
ホント、両サイドで入れ食い。
Wでシングルと同じ距離。
初釣りからドМの洗礼ありがとー(笑)
あのビールは絶品でした!!
また新年会もよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。